2週間前にある会合で出会った女性とメールでやりとり。

 

たまたま共通の知り合いもあり、

 

本日ご一緒いたしました。

 

スタジオにいらして、早速お土産と受け取った雑誌。

 

男の隠れ家!!!

 

長野県善光寺の御開帳の特集です。

 

私の母は、長野県松代出身です。

 

この春の御開帳は7年ぶり。

 

生前に母も来年はそうじゃないの、と語っていました。

 

まさに、彼女が書いた情報誌がその御開帳だったとは。

 

母が私にいっていきなさいと言っているようです。

 

そして、赤坂でふたりで語り、ビジネスにおいてもつながりがある。

 

なんか、不思議なご縁にドキドキワクワク。

 

今夜は二人で可愛く飲みましたが、

 

深いご縁になりそうな予感でございます。

 

嬉しい!!!



大垣市倫理法人会会仲間の月ちゃんのご紹介、知野ちゃんとツーショットいたしました❣️😀