4月24日岐阜市で開催される清流マラソンに参加するにあたり、

アップルウォッチが必須である!

みたいなことをランニング仲間が言ってるのよ~。

 

早速、ネットで探索し始めたけど、見れば見るほど迷っちゃう!

 

思えば、

3年前にランニングを始めてからずっと買いたいと思ってる。

 

だけど、いまだに買えていない私。

 

なんでかしらね。

 

今日も仕事の合間にネットサーフィンしていたけれど、

 

最新がよいのかどうかわからないからかしら?

 

SERIES7か SERIES3か?

 

ほかにも、SEなんてのもある?

 

詳細を読んでみると、

私に必要な機能かどうかがわからない!


値段もそんな大きく変わらないんじゃない?

 

例えば、

 

さほど変わらない相手と1日に数人見合いしたときに迷うって現象かしら?

 

会ってしまえば、びびっとくる相手がいるかどうかになるけれど、

見合い写真と詳細だけでは決まらない!

 

そんなことなんでしょうね。

 

まずは、アップルショップに行って実物をみてみよう!

 

そんな中でビビッと来たものを買う!!!

 

見合い話だけど、マッチングアプリで結婚を決める人もいるようだけど、やはり世代の違いかしらね。😅

 

やはり、アナログ世代である自分自身を突き付けられた本日でございます。苦笑

 


清流マラソン仲間たち