お酒をあまり飲めなくなって早1か月!

 

コロナ禍の規制も相まって、

 

居酒屋はしごはゼロな昨今ですが、

 

代わりに女性仲間で

喫茶店モーニングのはしごをしてみました!

 

朝8時半、大垣駅前通り新大橋角にあるラインさんに!

肉団子の煮物もついて、430円なり!




 

こちらには、

ドクタートロン仲間が続々と7人集合いたしました。

 

ドクタートロンとは、

座っているだけで血流が良くなる

電子医療機器のこと。

 

21号線沿いに、それを体験できるサロンがあり、

最近では、週に2回は通っています。

 

30分座るだけよ❣️

紳士熟女が、1日100人は通う人気サロンです。


 

さて、ラインさんで10時まで盛り上がり、

 

続きまして、

いつもランチをいただいている

旅カフェさくらさんへ!


看護士をされていた方と待ち合わせ❣️

 

こちらはコーヒーだけにしようかなと思いつつ、

彼女のモーニングを見て、

やはり私も頼んじゃいました❣️😅




 

コーヒーゼリーやなんやらついて、

560円でございました。

こちらは9時開店です。

 

ほかにも、大垣市にはたくさんの喫茶店があり、

梯子体験をアップしていきますね❣️😀

 

は~、お腹いっぱいで昼抜きだわ!

 

と思いましたが、

 

中村屋の中華そば、いただいちゃいました。

780円なり‼️😂