60歳の誕生日に白無垢を着ると掲げたのは2000年のこと。

あと残り1年になってしまいました。

はてさて、そんなことしてる時間はあるかしら⁉️

時間は作るもの‼️

私の尊敬する友人たちは皆、口を揃えて言うセリフ。

まあ、白無垢を着るだけは簡単ですが、横に誰が座るか、それが問題でございます!

兎にも角にも、一回きりの人生。

やりたいことを、やりたいときに、大義をもって実行する。

それをモットーにこれからの人生、歩んで行きたいと思います。

さらに、これからはコンセプトワークをしっかりつくること。それを実行したい。

起業した当時、赤坂サカスにスタジオを構えたとき、クライアントのパーソナルデザインのときはしっかり実行してますが、最近の事業や、政治関係においていまひとつできていないという反省点。

マーケティングの真髄、コンセプトワーク。

しっかりと実践して行きたいと思います

皆さま、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 



https://youtu.be/VNqhRUzeO08