東京赤坂、

 

大垣市内、

 

地下鉄の中、

 

諸々で唐澤さんを見かけました!!!

 

あるいは、「唐澤さん!」と声をかけられることが多い昨今。

 

コロナの影響で歩いている人が少ないこともあるのでしょうが、

 

マスクをしているのに、なぜ私とすぐにわかる???

 

昨日、大垣駅前でも自転車に乗る紳士からお声がかかりました。

 

そうじゃないかな~と髪形で思ったんですよね~~~。

 

なるほど、、、


しかし、5年ぶりくらいですよ〜!!

 

まあ、こんな短いヘアの女性はなかなかいませんものね。

 

背が高く、ベリーショート、大股で歩く、、、

 

それが私のトレードマークかもしれません。

 

女らしくはないけれど、

 

只者ではない雰囲気を醸し出せるのがベリーショート。

 

働く女性におすすめするヘアスタイルのひとつです。

 

顔が小さくないと似合わないから、、、

 

などと言われますが、

 

いえいえ顔が大きいからこそベリーショートなのです!

 

髪は頭のボリュームを作るツールですからね。

 

何はさておき、

 

一目会ったら忘れられない自分演出をされたい女性。

 

ぜひ一度はトライしてみませんか!?

 

image

※これじゃ~バレバレよね!