今朝の大垣市倫理法人会では、高島易の高島寿周さんの講和でございました。

京都弁の軽妙な話し振り、朝から爽快な気分になる私。

では、どなたか占いますか?

最前列中央に座る私と目が合うや否や、


ママ、生まれ年は?

な、なんで私がママやの?

ま、そんなことはよしとして、生まれ年をお伝えすると、


いや〜、あなた最悪の年やね!

だと。

新しいことは始めない方が良い年周りらしい。

しかし、今思い返してみると、赤坂サカスにPDSパーソナルデザインスタジオ


を開設したときもそんな悪い年周り。

おっしゃる通り、その後にリーマンショックが来て、大変だったのは確か。


でも、お客様のおかげで開設12年になります。

逆に言えば、悪い時に新たなことを始めて、その後の苦難を乗り越えていくことが私のミッションかもしれない、などとあくまで前向きな私でございます。^_^



※岐阜柳津にあるラーメン屋 男は黙って前を行け!

濃厚旨し❣️