11月28日、母の88歳のバースデー!
米寿でございます❣️

米寿の誕生日祝いは、父と母が年に数回は通った下呂温泉で、1日遅れで開催することになりました。

そこで、母には申し訳ありませんが、28日は岐阜高校の同級生たちと大垣駅前で待ち合わせして、会食することになりました。

たまたまイルミネーション開催イベントがあったらしく、駅前には大垣市長も来られていたそうてす。

スタジオのある赤坂サカスでもイルミネーションが11月1日から始まっていますが、それを求めて人が集まる。

ある種、虫たちと同じく、人も光に集まるのよね。

コロナも増加傾向ですが、屋外で飲み、コミュニケーションできる場づくり、必要でしょうね。

イルミネーション横のスクエア広場でボジョレーヌーボーをいただき、その後、つじ川へ!

ふぐテッサ、白子、松葉蟹など、美味しい満載な夜でございました。






つじ川の松葉蟹ほぐし、最高でした❣️