標題に対する安倍さんへの野党の質問に、

新型コロナ対策に関わる緊急事態だから的な安倍さんの回答でした。

そう、そうだからこそ、心配よ〜。( ̄∇ ̄)

アベノマスクや、

持続化給付金の委託のように、べらぼうな金額でお願いしちゃうんだもん。( ̄^ ̄)ゞ


安倍さん、必要な情報開示すると言ってるけど、オオカミ少年なのよね。開示されることなし。


残念ながら、信用できないのよ〜。

ビジネス界だって、経営手腕でヘタした信用できない経営陣には、多額な予算を任せることはできませんから。

それを強引に通すと株主訴訟にもなりかねないのですよ、、、

株主、この場合は国民よね。

実におとなしく品行方正な株主なもんですから、経営陣も調子に乗ってしまうんでしょう。

要は、私たち国民がしっかりしないと、ですね。

少なくとも、投票に行こう‼️


104歳の画家の女性、、、すごいな〜❣️

そろそろ女性の首相、でてこないかしら⁉️