今更、この条件が取れました。

今更⁉️

普通の病気でも、38度になれば、すぐに病院に行きますよ。

私は、3月に息苦しさを感じましたが、熱はない。

しかし、息苦しさは治らないため、近くのクリニックでレントゲン、そして、肺のCT撮影をしてもらいました。

もちろん、コロナかもしれないなんて馬鹿なことはいいません。

調べて、結果は問題なく、安心につながりました。

自分を守るため、おかしいと思えば、とことん調べていただく。それが必要。

私の父や母がよくいうのが、何か異変が起きても救急車を呼ぶこと事態、近所に恥ずかしいし、迷惑をかける。

そんな日本人だからこそ、これまでの37.5、4日以上という縛りは厳しい結果を生みそうです。

日本人の真面目さが裏目に出ないことを祈るばかりです。