午後のお客様に備えて、体力増強!

あまり関係はありませんが、こんなときは、走るか、読書か、家飲みか!

ということで、ナイキのマイコーチの指示通り走ることにいたしました。

いつもの如く、赤坂御所周りから、と思いながら、いや、防衛庁まで足を伸ばしますか、ということで、千駄ヶ谷にはいり、外苑西通り、そのまま西麻布方面まで行き始めると、足が止まらず。

結局、マイコーチは11.5キロの指示でしたが、気がつけば、16.5キロも走ってました。

私的には最長距離でございました。

4月26日には、地元岐阜で高橋尚子さん主催の清流ハーフマラソンにエントリーしてましたが、残念ながら、中止となりましたので、目標達成は来年まで延びますが、逆に良い記録で達成したいと意を新たにいたしました。

これだけ走るといっぱい飲みたくなるのだけど、、、

がまん、がまん❣️





赤坂の豊川稲荷の桜は満開❣️