スーツの前ボタンをだらりと開けて、妙に長いネクタイを自慢げにブ〜〜ラブラさせているトランプさん。

ある種のトレードマーク?!

ところが米朝会談のため、シンガポールの空港で飛行機のトラップを降りるトランプさん、

前ボタンを締めているではありませんか?!

お初のそのスタイルに、思わず別人かと思ったくらいです。

髪型も若干違う気もしたのですが、

昨夜、ある会合でトランプさん替え玉説が持ち上がっておりました。

それを言うなら、金正恩さんも?

いつもより若々しい顔つきだったような、、、

夢の?競演だったこともあり、憶測も飛び交い、話題ひとり、、、いや、ふたりじめの6月12日でごさました。


※昨夜は、臼杵ふくを山田屋でいただきながら、そんな話題で盛り上がりました(^o^)