○⭕️肩で苦しんでる私。

いやはや動かない肩は、ただ動かないだけじゃなく、寝ている間に痺れも生じ、寝返りもうてず。

あまりのひどさに病院を2軒はしごし、しかもスポーツマッサージにもお世話になっておりますの。

元赤坂の前田病院は、会社にも近く便利ということでリハビリで通院中。

リハビリ中、背の高いステキな紳士がガラス越しに通り過ぎ、年の頃は74、5歳かしら?

リハビリのお姉さんに尋ねてみると、な、な、なんと院長先生のお父様とのこと。

年齢91歳!

びっくりぽん‼️  (ちと古いか、、、〕

何がすごいかというと、背筋がピンと伸びた歩くお姿。

やはり、人の見た目年齢は姿勢につきる!

まさに、それを再確認させられたステキな紳士との出会いでございました❣️

{12B24C0B-01FC-41BB-8A57-1891B6378EDB}

⭐️いも焼酎と馬刺しをステキな紳士とともに、、、と、妄想中❣️
肩が痛くて倒れそうでも、ただでは起きませんことよ。(^o^)