つい最近、正月を迎えたはずなのに、気がつけば2月です。

恐ろしいほど、時間が経つのが早い!

時間に追われている気がします。

私たちには、平等に時間が与えられています。

それがクロノスという時間軸、言いかえれば、時刻です。

しかし、その平等に与えられた時間をどう過ごし、どう感じたかがカイロスの時間軸です。

あっという間の1カ月でしたが、思い返せば目まぐるしくありとあらゆることをしたように思います。

公私ともに充実した時間を過ごしたと言えますが、時間に追われている気がするところがよろしくない!!

クロノスの時間軸をしっかりとマネジメントができていないせいかもしれません。

カイロスの時間軸を最高に充実させるためには、クロノスの時間軸を賢くマネジメントする。

2月の私のモットーにいたします。

{9AC807D1-DE7E-40B7-8B1E-0CE49347052D}
新年初日の出❣️

{7E3C3744-617A-4555-8DBD-A50D7D6754E2}
新たな命、佑馬くんと!

{F10B3862-18D7-478D-9D3B-282349AFA479}
両親とのコミュニケーションを考える!

{F0CAB677-4187-4E71-9219-E94B40F12E68}
姉のバースデー❣️

{DC0B2177-86E7-41EE-B6A2-0CB79BCF7054}
クライアントの宣伝媒体撮影や、記者会見コンサルなどなど。

{8E7B252F-D1D5-4D91-AFB8-145FE2F1A4D2}
経済界の新年幕開け!

{8C0F2546-CC5F-4028-8671-A8DDC0354965}
熊本にて!

{63BFF9E5-EE5D-4E09-A01C-D6195EF0A934}
高松出張の機会に、高松の素敵な仲間たちとともに楽しい時間を❣️

{D1843B69-5CBA-4AE4-891F-479B58DFEE1D}

{821984C4-0799-44C9-B082-D4CC55BFE155}
香川は、やはりうどんです❣️

{D232DC35-2590-4055-8B74-0AC4BD10277E}
東京に雪〜〜(≧∀≦)

{E3616143-27B2-40A6-8801-770820FE23B9}
古巣ノエビアの素敵なお姉さまと❣️

{56F7818B-8589-45C2-B385-6724EAF1299E}
一年半ぶりの大腸内視鏡検査、問題なくホッとしました〜〜(o^^o)

{3F01E902-3DB5-4813-AC90-9C745E410015}
素敵な会食もありました❣️

{390B940E-044C-4C37-BF13-87321FB4953C}
皆既月食で一月の幕は閉じたのでございます❣️