本日は、母の誕生日です。


プレゼントは着いたかな〜〜と思いながら、


母にメール。


父とビールで乾杯ぐらいはしてるかしらと聞いてみると、何もないとのこと。


老々だから、とメールには書いてありました。


それでも、結婚記念日にはビールで乾杯して祝っているらしいから、


誕生日って、夫婦からするとあまり意味がないのかも、、、などと思ったり、、、


私もこの年になって思うこと。


誕生日は、産んでくれた両親に感謝する日なのかもしれません。


私の目標、


両親の100歳の誕生日は盛大に祝うこと。


さらに、自分の100歳の誕生日には両親に心から感謝したい。


先は、かなり長いですけどね。

{E24CB56B-EBA2-42F5-B708-52CC02A276C1}

今日はみなとみらいでお仕事。空が美しい。
うんうん、今日もとても素敵な1日でした〜〜