昨日の在京岐阜高校同窓会!


上田正樹先輩にも、すごいエネルギーをいただきましたが、



ほかにも素晴らしい先輩がたくさん!



最高齢者は女性の先輩で92歳!



白を基調としたおしゃれなファッションで、矍鑠としてらっしゃいました!



そして、岐阜県人会でもお世話になっている高賀先輩も90近いお年です。



しか~し、この素敵なお姿!



若々しく、そして、紳士的な身のこなし、そして、ヘタに染めないプラチナヘアも美しく、



さらには、スーツ姿もばっちり決めていらっしゃる!!!



今回の台湾訪問でも思いましたが、



おしゃれ心を失わない人はいくつになっても、老け込みません。



そして、共通していえることは、年齢不相応な無理なスタイルもしていない。



シックで、TPOに合った落ち着いたおしゃれ。



それこそが、



成熟した日本で求められるマチュアなパーソナルデザインなのでございます。グッド!