昨日20日、○○年目の誕生日を迎えました。音譜


そんな誕生日の夜、シャンパンをいただき、気分よく酔っている私の耳に、ワイン


世界的に有名な生物学博士の言葉が飛び込んできました。耳



変化することこそが、大いなる進化である。


変化できない種は絶滅し、この地球上から姿を消していく。


それが自然の摂理である、と。



これは、私たち人間にも言えること。


変化できない人たちは、やはり絶滅危惧種化していくのでしょう。


世界的絶滅危惧種に日本民族が挙げられたらしいですが、


そうは問屋がおろしませんよ~~~。



とは言っても、


先だっての大阪都構想も変化を恐れる人々の票が多かったことは残念です。


とくに65歳以上に多かったようですね。


まずは、外見だけでも変化してみると、内面も変わっていくというのが私の主張。



シニア層をターゲットにますますパーソナルデザインを推し進めていこう!


そして、


まずは、私自身がさらなる変化を進んで実行していこうと、


誕生日の夜、ほろ酔い気分で決意したのでございます。グッド!





そして、今朝は気持ちよく朝のウォーキングをしながら、素敵な初夏の風景を撮影しました。


植物も変化してきたからこそ、今ここにこうして存在しているのよね。


今年の私の愛言葉は、



変化こそ、進化!