本日、



ここ5年ほどお仕事させていただいています某企業の記者発表会でございました。



早朝より、ヘアセット、選んだ衣装のフィッティング、スピーチアドバイスなど、



させていただき、今スタジオに戻りました。



今回は、社長様だけでなく、取締役の方や、関係会社のトップの方を含め、



出演者全員のスタイリングをさせていただきました。



記者発表会を舞台裏で拝見しながら、




なんて素敵な経営陣なんでしょう!!!ラブラブラブラブラブラブ




と、手前味噌ですが、




ひとりでうっとりしておりました。恋の矢



でも、社員だったら、自分の会社の経営陣はステキであってほしい!



そう願うはずです!



もちろん、経営者ですから、仕事はできて当然!!!



プラスアルファとして、見た目も素敵であることが重要でございます。音譜




あまりの素敵さに、取材陣とまじりあいながら、



バチバチと写真を撮るわたくしでございました~~~~。!!




さて、一仕事を終えて、



これから宇都宮で講師業でございます。




いってきます~~~~~音譜