最近、気になること。



それは、朝起きるとなぜか右手がしびれて感覚がないこと。ドクロ



長時間正座をすると足がしびれて立てないことがあるけど、同じ感じなのよ。あせる



起きるや否や、手首を回したり、ふったりすると、2~3分で感覚が戻るんだけど。



そういえば、ここ半年くらい、右側の首から肩甲骨にかけての懲りが半端じゃない!



しかも、水道の蛇口を締めた後、



なぜかまだ水が若干零れ落ち、しっかりと占めていないことがある。



右手の握力が弱ってきてる?!!?



一体全体、これはなんなのかしら?



50肩???叫び



今日は手首を押すと痛い感覚まである。パー



長年のお客様とそんな話をしてたら、頸椎じゃない? とおっしゃる。



一度、整形外科にでも行き、頸椎をみてもらおうかしら。



いやはや、健康のつもりだけど、いろいろなところにガタがきてるわね。



お酒もそろそろ控えめにしようかしら???



などと、一瞬思うけど、まあ、それは無理に違いないわね。。。叫び