東京都知事選挙で当選を果たした舛添さん!



予想通りの結果でした!



そして、晴れて一夜明けた今朝、NHKのニュースに出演していらっしゃいました。



そのときの、ピンクのドットのネクタイが印象的でした。音譜



春先に社長記者会見を控えたクライアントにピンクのネクタイを探してましたが、



なかなかドンピシャな物がなく、



ピンクは諦めたところ。かお



ピンクタイはなかなか難しいのですが、



グレイヘアの紳士には、とても合う代物!ラブラブ



舛添さんもグレイヘア。



明るめのグレイのストライプスーツにドットのピンクタイ!



若干、浮いている気もしましたが、



スリーピースのため、Vゾーンは狭く、見える面積が小さいこともあり、



ギリギリのところで、春らしく軽やかな印象で○だったと思います。チョキ



このように、ピンクのタイをするにはスーツとの兼ね合いや、



見える面積、そしてその柄が難しいのです。



若い男性は春先ぜひお薦めしますが、



年配の紳士こそ、ぜひピンクタイに挑戦していただきたいと思いま~す。ドキドキ



でも、間違った色合い、柄、コーディネイトにはお気をつけくださいませ~~~ニコニコ




てな風に言われると、チャレンジできないかしら~~~~叫び