30代の婚活男子。音譜



大きく二つに分かれる気がするわね。



まずは、なんとなく諦めムードのおっさん突入派!叫び



ちょうど髪も薄くなり始める年齢でもあり、何をやってもダメだと諦めちゃって、



服装も無造作。



意外とこのグループの男性は、きっちりパーソナルデザインすると見事に変身!



しかも、そんな自分の姿に目からウロコなんでしょうね。



その後、結婚するまでは頑張って継続する真面目タイプが多いかも。



そして、もうひとつはまだまだ若いと勘違いしたツンツンヘアスタイル派!叫び



髪はツンツン、眉毛は青々と剃り落として、



服装もチンチクリンで、ジャケットの下からお尻が丸見え!



自分はオシャレだと自負していることもあり、そこからの改革がなかなか難しいのよね。汗



そんなまだまだ発展途上の30代が気をつけなくてはいけないこと!



それは、基本を押さえたうえでのほどよいオシャレ感を身につけることなのです。グッド!



まずは、伝統にのっとったスーツやジャケットパンツスタイルの着こなしを学び、



ヘタをすると野暮にも見えるこの着こなしを、さりげなく粋に着こなすこと。



それも出来ずして、ロールアップや、短パン、半ズボンなどに行っちゃうと、



若気の至りでは済まない印象を周囲にまき散らしてしまうことにもなりかねません。あせる



20代は、表現が間違ったとしても許される年齢。



だけど、30代はそうはいかないことを肝に銘じて、髪形・服装を意識することですね。ビックリマーク



結果、女性にも安心感を与え、婚活も上手く行き、仕事の場でも信頼される。



婚活も仕事も要は、印象を良くするデザインは同じなのです!グッド!