パワースポットづいているここ1カ月!



お盆の富士登山に始まり、


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba
※富士山山頂!



筑波山登山、


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba
※和さん、文子ちゃんと! at 筑波山


そして、広島県宮島の厳島神社にまで足をのばしました。


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba
※ミノさん、コンちゃんと! in 厳島神社



しかも、宮島の修験道、弥山(みせん)にも登ることができちゃった!!!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba
※ミノさんと! at 弥山 


昨年から引き続き、健康面でイマイチだった今年の始まりではありましたが、



富士登山以来、すこぶる元気!



さらに、ビジネス面もすこぶる順調!



ほとんど自宅にいる間もなく、スタジオと講演先を行ったり来たり!



やっぱり、パワースポットってそれなりのパワーがあるのかしらラブラブ



人との出会いも驚くほど!!!



4月千鳥ヶ淵を歩いていたら、30年ぶりに高校の同級生とばったり会って、



在京岐阜高校の同窓会の前触れのように、



広島の同級生がFacebookで私を見つけてくれたおかげで、



同じく広島に嫁にいった同級生にも出逢いたし!



先週から今週にかけては、そんな同級生たちと個別同窓会三昧!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba
※井藤君、田辺君、神谷ひとみちゃんと! in 赤坂 マヌエラ



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba
※コンちゃん、ミノさんと! in 宮島


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba
※キャム、キムコ、えりちゃん、ガバ、塚さんと! in 岐阜 開化亭



竹馬の友っていいな~~~とヒシヒシと感じた1週間でございました~音譜



さらに、本日研修のお仕事の帰り、電車の中でお会いした素敵な紳士!



初対面とは思えない会話が続き、また仙台でお会いしましょうとお約束をして、



帰路についたのでございました~~~音譜



やっぱり、パワースポット効果かしら!?



こんなにいい事づくしでいいのかな~~~~~~ラブラブ