私の人生の中で、もしかしたらもっともオリンピックを観戦したのではないかしら?はてなマーク



いつもだと興味のある種目しか観ないんだけど、



なぜか思わず観てしまった!音譜



それもこれも夜中にライブが放送されていたせいでしょうか。



昼間だと仕事で観れませんものね。



でも、見応えのあるオリンピックだったように感じたのよね~♪合格



柔道の松本選手のあの恐ろしいお顔で、気合あふれる試合に始まり、



思わず目がランランと輝いてしまうシーンが多かったのよ~。目



それにしても、普通にしていれば結構美形で愛嬌のある松本選手音譜



パーソナルデザイン的に言えば、とてもわかりやすい魅力あふれる女性だわ。グッド!



卓球の愛ちゃんたちもその個性あふれる姿で魅せてくれたし、



水泳も、バレーも、バトミントンも、体操も、フルーレも、レスリングも



当然サッカーなでしこ達の戦っている時の真剣な顔と、練習の時のあどけなさ、



そして表彰式のときの明るさ、元気! ラブラブ



パワーをたくさんいただきました!ニコニコ



そして、レスリングの吉田選手の圧倒的な強さと、



金メダルを取った後、監督を投げ飛ばした姿は爽快で、笑った笑った!クラッカー



さらにお父さんを肩車!!!



本当に魅力あふれる選手たちが多かったように感じた今回のオリンピック!



やっぱり個性的であるって素敵だな~と再確認させられたのでございます~♪グッド!