昨晩、七夕の夜!



柄にもなく、出逢いを求めて、婚活パーティとやらに参加してみた。音譜



ひとりで行くのもなんなので、



50代独身クライアントの男性および以前の弊社スタッフの女性30代を誘い、



いそいそと自由が丘までお出かけ~~~~走る人



生憎の雨ではあったけれど、



20代の頃のデート気分を懐かしんで、自由が丘の街を歩く。雨



パーティ会場に着くや否や、案の定、若い~~~!!!叫び



クライアントのYさんと二人で、私たちって保護者みたい???とコソコソ内緒話しながら、



来る途中の居酒屋でも行っちゃう?! などと画策してみる。



とはいえ、もしかしたら、これから同年代の男女も来るかも・・・・



などと期待もあり、その場に居座ることに!



でも、そんな出逢いを期待するというよりも、やけに運営が気になってしまう現実主義の私たち。



受け付けはこうすればいいのに・・・プンプン



座らせない方がいいんじゃ~ない~~~・・・・ショック!



フードがないんじゃ~ないのよ~~~~・・・むっ



クライアントが21時には帰らないといけないこともあり、落ち着かないのであ~る!パンチ!



結局、クライアントに申し訳ない気分で21時に駅まで見送り、その後会場に戻った私。



さあ、これからが私の真骨頂!



婚活はどうでもいい!



飲んで楽しむしかないぞ~などと思い、



若者たちと盛り上がる。



すると、近くに座っていた31歳の男子君!



酔っぱらって、やけになついてくるではないか~~~!?



なかなかのハンサム君で、からかい甲斐があるやつじゃ~~~ニコニコ



そんなこんなで、彼らと悪ふざけをしていたところ、



眼の前に居た30代だろう女二人組!



私に向かって、



「え~~~~、○○くんのお母さんですか~~~?」



眼が点になるもつかの間、外交的な私は、



「うちの息子、どうや~!? ええやろ~~~。」



すると、その女のひとりがさらに甲高い声で、



「いや~~~ん、ほんとよく似てらっしゃいますね~~~~音譜



「・・・・・・・・」



早めに帰ったクライアントを恨めしく思いつつ、



自由が丘から赤坂への帰路につく私でございました~~~~~叫び


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

※保護者軍団とともに!