仕事上、


本当にたくさんの男性とお会いします。


もちろん、仕事でなくても、


街を闊歩してても、どんどんと出逢いがあるわけですが、


下は10代から上は80代まで!!!


90代の男性とお酒を共にしたことは残念ながらありません。かお


も、もちろん、10代の男性ともありませんが。。。(苦笑)ニコニコ



そんな中で、ある年齢を超えると

歳をとりたくないと若づくりされる男性もたくさん見てきました。



髪を染めたり、


カツラをつけたり、


整形手術をしてみたり、、、



もちろん、お似合いになれば若々しい服装やヘアスタイルは大賛成!



だけど、そんなに若く見えてどうするの!? と私は言いたい!



最近、はまっている番組のひとつ。


NHKプレミアムで放送されている、



「こころ旅~日本一周」


あの火野正平さんが自転車で


視聴者のお手紙に書かれた想い出の場所を回るというあの番組!



あれを見ていて思うこと!



火野正平さんの枯れ方がなんとも魅力的なのです。


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


やんちゃ坊主で名を馳せた彼ですが、


枯れてきたあたりからなんとなく魅力がでてきたように思うのです。



髪も染めてないし、お髭も白髪交じり、



お顔だって疲れた感じではありますが、



自転車に乗っている姿や、



疲れた語り口調がなんともいい感じ!



「カーネーション」のほっしゃん以来の、惚れてしまいそうな男性かもしれません。



彼は今年で63才ということですが、



60代になって魅力をます男性こそ、


真の人間としての引きつけるものを感じます。



残念ながら、日本は若い女性が好きなロリコン男性がおおいですが、



女性においても、



最近お会いする50代、60代の女性がとても魅力的!



そんな大人の魅力を振りまける、



そして、



そんな大人の魅力を感じ取ることのできる大人の社会に日本も近づく事を祈りつつ、



明日5月20日、私もひとつ歳をとりたいと思うのでございます。ラブラブ



今日は、これからプレ誕生日パーティです。



大人の男女が入り乱れ、恐ろしい事になる予感・・・・・・叫び



ふふっ。ラブラブ