今朝もとってもよいお天気音譜



ルンルン気分で7時から千鳥ヶ淵をお散歩!



病み上がり前には適当な運動ができるのです。走る人



いつもの怪しい恰好で千鳥ヶ淵にさしかかると、向こうから男性が電話をしながら歩いてくる。



えっ?  どこかで見たことのある懐かしいお顔!



再度観てみると、もしや ○○君???はてなマーク



高校を卒業して、大学生の頃に一度会ったかな~~~~?



そんな昔のお話です。ニコニコ



お電話をされていたので、ちょっと気兼ねしましたが、



ここであったが百年目・・・いや、このセリフは違うか・・・・叫び



これもなにかのご縁、思わずお声を・・・・・・音譜



「○○くんじゃ~ないですか?」



彼は私をみても分からず、、、

そりゃ~黒い帽子にマスク姿の私を判るわけがありません。目



「唐澤理恵です! 同級生の!」



すると、



「えっ、高校の時の唐澤・・・・・・理恵ちゃん?」



彼は出勤前でしたから、あまりゆっくりは話せませんでしたが、



しっかりと名刺交換をして、



メールアドレスもやりとりして、その場を後にしました。



あった瞬間には思いだせなかったことが、其の後歩きながら、

走馬灯のようにぐるぐるよみがえってきました。



お家の関係で、高校時代の彼がいろいろと苦労したことを最後に会った時に聞きました。



そんな経験を乗り越えて、今ここで会えたなんて・・・・・・。



大学生だった私には理解できなかった彼の苦労、、、



この年になり、それなりに経験を積んだ私も少し理解できる気がしました。



ここで会うのも何かのご縁!



また交友が広がると嬉しいな~~~~音譜



そんな懐かしく素晴らしい朝の再会でございましたクラッカー



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

※本日朝8時ごろの満開の千鳥ヶ淵の桜です!