ここ3月に入ってから、何やら寂しい。かお



旅に出てた割りには、何か物足りない。ショック!



なんでだろうはてなマーク



そんなことを感じつつ、



今朝は、NHK朝ドラ「カーネーション」を観ることができないくらいに、



早く家を出た。



京急久里浜近くの会社での研修で、



「カーネーション」真っ最中は電車の中。叫び




あれほど、かじりついて観ていた「カーネーション」を観ることができないにも関わらず、



なぜだか、それほど気にならない。



なぜはてなマーク



そこでふと思う。



あ~~~~、ほっしゃん。が、もう出演してないからだ!ひらめき電球



尾野真知子さん演じる小原糸子とほっしゃん。演じる北村のやりとりが最高だった。



特に糸子を思う北村の言いだしたくても言いだせないときの、あの目元の表情。目



なんて、セクシーなんだろうと感動したことを今でも身体で覚えている。ラブラブ



顔は決してハンサムとはいえないけれど、ぐっと惹きつけられるあの魅力。



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

そうそう、この目がいいのよね~~~恋の矢



いや~~~~、



ほっしゃん。が出ていない「カーネーション」なんて



今や私にとって観る価値なしとまで言いたい!



元来、



犬はブルドッグが好きだし、



ブーちゃんもやけに好き!



私ってもしかしてそんな趣味だったんだろうかといまさらながら思う。



仕事帰り、京急久里浜から延々と2時間かけて電車で帰宅。



その間、「カーネーション」の感想などをネットで探索!



夏木マリさんに変わったことへの感想もたくさん寄せられてたけど、



ほっしゃん。の存在感にたいする評価も書かれていた。




あ~~~、惚れてもうたのは私だけじゃ~~~ないんだわ、、、と思うとなぜかジェラシーメラメラ



しばらくは、ほっしゃん。出演のドラマを追い求めて、



恋心に満たされようと決心した、金曜日午後のお仕事帰り電車中でございました。音譜