結婚相談所 と聞くと、え~、そうまでして結婚したいの~~~!?



と昔から叫んでしまう私です。



大学の同級生がすでに学生のころからツヴァイに登録していることを知って、



半分バカにしていたこともあります。



今、



私のスタジオに婚活コースを受けにくる男性もほとんど結婚相談所に登録しているようです。



自分で見つけんかい!! といいたいところですが、



独身の私が偉そうに言えた義理ではありません・・・・・・。しょぼん



昨晩、



結婚相談所を起業した若き社長とお会いしました。



その名は、中島賢太郎くん!



彼の経営するブライダルパートナーズ という会社は、



なんと35000名の会員数を誇り、



成婚率ももっとも高いといいます。



男性会員は年収1千万円以上だそう・・・・・・。恋の矢



男性を磨くという点で弊社との接点があり、



エグゼクティブコンサルをしている高橋克典(どこかで聞いたような・・・)さんからのご紹介でした。



若き彼がなぜこのビジネスを立ち上げたかを聞いてみると、



両親があまり仲が良くなかったこともあり、



夫婦は相性がいいことが重要という思いがあったそうです。ひらめき電球



いやいや、このきっかけが気に入りました!音譜



そんなこんなで、昨晩は途中に彼のところの分析統計学のアドバイザーの溝口くんも途中合流!



赤坂ビルポケでなんとワインを5本も空けてしまいました~~~。



いい感じで酔っぱらった私は、



ビジネスの話はそっちのけ叫び



最近うまく行かなくなっている彼との関係についての相談会になっちゃった叫び



若き紳士に分析されて喜ぶ私。ラブラブ



そんなこんなで、秘密プロジェクト結成!



リエカラのお相手探し結社が誕生した昨夜でございました。



若き紳士に囲まれ、ニコニコのリエカラでございます。ラブラブ


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba