パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

毎年開催されるベストドレッサー賞!



日本メンズファッション協会の主催のこの賞ですが、



毎回協賛品として副賞を提供している弊社は、



興味深いこの会の受賞者を楽しみにしているのですが、



今年は、第40回ということもあり、



渋谷セルリアンタワー東急ホテルで盛大にとりおこなわれました。




受賞者は、政治部門で神奈川県知事の黒岩さん、



芸能部門では、吉瀬美智子さんと、東山紀之さん、



文化部門では、石田衣良さん、



インターナショナル部門で、なんとKARAと超新星、



特別賞は、テリー伊藤さんでした。




レッドカーペットを歩く皆さんはとても素敵!



さすが、それなりのオーラを放ってました。



なかでも、東山くん。



なんであんなにお肌がスベスベなんだろう・・・と不思議な気持ちになります。



たるみもシワも、しみもなにもない!



1日1000回の腕立て伏せをしているというから、半端じゃ~ない!




超新星はひとりだけ登壇しましたが、180CM以上のすらっとした身体に二つボタンのスーツがかなり決まってましたし、



石田さんは日本人の体型なりに、身体にあったグレイのスーツはさすが・・・という感じ。




テリー伊藤さんは、独創的で大人のチャームを感じるほど、ステキ!



黒岩さんも元キャスターだけあってスーツは決まってましたが、



ひとつだけ残念と思ったこと。



選挙のときのテレビ放映でも同じように感じたのですが、生もやっぱり・・・。



髪を染めてらっしゃるのですが、



よく年配の方に多いように、茶色くすけて地肌が見えるのです。



染めることによって若く見えると思われているのでしょうが、



男性が茶色く染めると薄い部分がより茶色く見えてしまう。



それによって、不自然な印象なのです。



そろそろ染めなくても白髪を活かす髪型にしたほうが・・・・・・。



ま、そんなことを感じた今回のベストドレッサー賞授賞式でございます。