あの人ってオーラがあるね、とよく言いますが、



オーラって一体なんでしょうか。



以前にも書いた気がしますが、改めてそんなことを思う今日この頃です。



先日、直接近くで拝見した青木功さん!ラブラブ



グリーンにいらっしゃる彼はオーラの塊。



でも、近くで拝見するとそうでもない。(ごめんなさいべーっだ!



これも不思議な現象です。



歌手の人も同じ。



舞台上でみるとオーラがあるけど、

普段そのへんでばったり会っても意外とそうでもない人がいます。




いろいろな業界の営業スタッフの研修をしていても、


同じことです。



オーラがある人、ない人。



オーラがなくても、いざお客さんの前に立つといきなりオーラが出てくる人もいるのです。



結局、これって自分のもっとも力が発揮できる場所に自分を置いた時のエネルギー。



細胞レベルが活性化して、



プラスマイナスイオンが体内で動き回り、



伝導レベルが上がっているからこそ、



周囲の空気まで動かす力を放つんだろうな~、、、と。




であれば、石川遼くんや、イチロウさんのように、いつも自分の力をもっとも発揮できるところに居られる人は

それだけオーラレベルが高いんでしょうね。



それを、自分のような一般人に置き換えれば、



天職と思える職に就き、


そこに居れば居るほど、オーラレベルが上がる。



つまり、自分の能力を最大限活かせる環境をいかに見つけて、


いかにそんな環境に身を置き続けるか。



人生半分にそろそろ突入するけれど、


そんな環境づくりのために努力をしようと思うのです音譜