生れて初めて、ゴルフのチャンピオンシップにギャラリーとして見学!



今回は、木更津からバスで40分ほどいった、



ザ・カントリークラブ・ジャパンで開催!



父がゴルフが大好きだったこともあり、



小さいころから見ていたプロの人たちを身近に見ることができました。



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


青木功さん、中嶋常幸さん、尾崎直道さん、最近話題のジェット尾崎さん、



芹澤プロのほか、全員で69名のプロのプレイを拝見しました。



もちろん、プロの方々ですから、ゴルフは上手に決まっています。



だけど、私が注目したのは、歩き方とゴルフウエアでした。



定点観測で一か所で全参加者を拝見して感じたこと。



それは、青木功さんの後姿がとっても素敵であること。



姿勢もいいし、足の長さのバランスもあるのでしょうが、



それよりもなによりも、ゆったりとした余裕のある歩き方でとってもセクシー!



日本の侍を思わせるその姿は後ろから抱きつきたくなるほどです。



他の選手も素敵な人はいらっしゃいましたが、



彼がピカイチ。



一方、ピョコタンピョコタン歩く方も多く、残念だな~と思わざるを得ません。




でも、そんな素敵な青木さんですが、



ゴルフウエアが残念叫び



グレイのスラックスに、スモーキーピンクにグレイの横ラインの入ったポロシャツです。



お肌がくすんで見えるし、白髪のグレイがあまりきれいに見えません。



折角、元々の姿が素敵なのに、もったいないな~と感じてしまいました。



ゴルフウエアって、意外とその人のセンスをまざまざと見せてしまうものなので、



きちんと店員さんに相談して、購入してほしいな~と思います。



もちろん、素敵なウエアでも、ピョコタン歩きではどうしようもありませんが・・・・・・。