退院後の気晴らしに、野球観戦にお誘いいただきました!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-F1000455.jpg


神宮外苑のヤクルトVS広島カープ戦!



千駄ヶ谷に住んでた頃はたまに行ってた野球観戦ですが、ほんと10年ぶりになるでしょうか。



しかも、お酒が飲めないこの時期に野球観戦。。。



複雑な気分ではありましたが、これも気晴らしに! と誘ってくれた方の気持ち。



有り難いではありませんか!音譜



ヤクルトの監督が誰かも知らない私ですが、座ったのはヤクルト側のベンチ!



餃子やポテト、チジミなどを買い込み、私はウーロン茶、一緒に行った人はチュウハイ!



なんとなくレディになった気分で観戦スタート!



威勢のいい兄ちゃんが後ろに座って、罵声的応援の嵐!



7回戦めで緑の傘が飛び出して、なんのこっちゃ!?


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-F1000458.jpg


いやいや、これがヤクルトのシンボルらしい・・・。



休みの真っ只中でもあり、子連れが多く、これもよい家族サービスなんだろうな~と感心しつつ、


見ているとこれがなかなか面白い。



途中で雨が降り出して、どうなるかと思いましたが、


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-F1000460.jpg


最後に福地が決めてくれて、見事ヤクルトが勝ちました。



酒も飲まず、つまみを良く噛んで食べて、10年ぶりの野球観戦。



なんとも新鮮な気分に浸った夜でした。クラッカー