パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-F1000435.jpg

囚人生活9日め。

どんより雲が立ち込めた朝です。
まさかこんなに刑期がながくなるとは、これっぽっちも想像してませんでした。これこそ想定外!!

数十年にわたる不摂生がたまりたまって、この程度で済んだと思えば軽いものかもしれません。


さて、昨日から三分粥になり、本日昼食から五分粥に昇格予定!


後は、お通じを待つのみ!


あまりに出なければ下剤を!と言われたけど、それだけは避けたい!


なんとか自力でだすしかない。かといって、こればかりはひっぱりだすわけにはいかないし、、、

瞑想しつつ、精神力で勝負でしょうね。


お通じがあり、全粥まで昇格すれば、退院も目の前です!


などと書いてるうちに目の前のいつもの景色は気持ちよく晴れ渡ってきましたよ~♪
パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-F1000436.jpg