パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-F1000401.jpg

昨日の夕焼けは美しく、入院ブルーを吹き飛ばしてくれるほど。


囚人生活5日めの朝。

さすがに毎晩9時消灯なのに、朝7時まで熟睡するなんてこの年じゃあ無理。ましてや飲まず食わずが3日間続けばね。


てなことで、今朝は4時起き。


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-F1000402.jpg

今朝の病棟からの景色は少しどんよりしてますが、なぜか心が落ち着きます!


さて、28日から入院して禁酒も5日め。大した日数でもありませんが、心身の変化が昨日あたりから実感できるように、、、


まずは何かというと、歯磨きのときに毎回血が出ていたのに、昨日から出ないのですよ!


これって、歯茎が健康になったってこと?!


そして、足の裏の変化。ハイヒールタコが柔らかくなり、掌蹟膿胞症からくる皮むけがなくなった!


肩こりは運動不足からかなくならないのは残念だけど、若干心はリラックスしているように感じます。


手術がうまくいけば30日には退院していたのに、そうではなく倍以上滞在することになったわけですが、これも私にとって大きな意味があったのかもしれません。


すべてのことが必然であると考えるようにしつきましたが、当初は恨んでいた手術結果。


今こうして自分をみつめ、心身をメンテナンスする機会を与えられたこと、有り難く受けとめている自分に感動しています!


さあ、本日も禁食禁水!

そして、明日レントゲン検査と採血の結果で、晴れてお粥をいただけるということす。


お粥の食感を想像するだけで、顔が緩むのです~(=⌒ー⌒=)