ここに来るのは二回目。二度付け禁止の軽い縛りが、私のような自由な女には心地よく、酔えば酔うほど、


あ~、二度付けダメねといいながら、自らを制止する心地よさ。これこそが大人のエクスタシー。



監禁状態は大嫌いだけど、軟禁状態は意外と嫌いじゃ~ないビジネス女ほど厄介なものはありません。


かくして、大阪と東京のビジネス女ふたりは、お隣に座った宮崎からのイケメン三人組との爽やかな会話にフニャフニャになりながら、昼酒を楽しんだのでした。



結局、昼酒も一軒で終わるわけもなく、さらにもう一軒!そして、まぶしい夕日を浴びながら、帰路についたのでした!


相変わらず、551の土産を小脇に抱え、、、、あ~、けだる( ̄~ ̄)
パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-F1000316.jpg


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-F1000319.jpg