今日は、二人の紳士に囲まれ飲む日!




一人は妻帯者、一人は独身!



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


いや~~~、飲むに至って店選びにもいろいろあって、




結局、私が大好きな赤坂の飲み屋の一つ、丸しげに行くことに!





散々飲んで、さすが丸しげ!!!



すっごい安い!




その後、妻帯者のひとりの懐かしの一龍へ!



3階に移動し、



散々飲んで、御帰宅に!!!



でも、そこで感じたこと。



男って、正直であればあるほど愛しいけど、



それがために女を意に反して傷つけていることを再確認・・・。




独身の彼がやっちゃうワナ・・・。



当の本人は、全く感じていないこと。



でも、それが意外と可愛いとも言えるけど・・・。



さらに言及すれば、それこそが日本の少子化に歯止めがかからない要因でしょうね・・・。



ちゃんちゃん・・・。



もちろん、私もその原因の担い手でしょうね・・・。叫び