夏場テラスで、泡ものをグビグビやるのに格好の場所、


赤坂見附近くのOYSTER&BAR OSTREA!




先日もノエビアの同期で、入社当時からの寮生活の仲間だった涼子ちゃんとグビグビした!



テラスには私の定位置があり、そこでないと受け付けないわがままな私。



店長の西澤くんがいつもちゃんと開けておいてくれる定位置に陣取り、


グビグビやっていると必ずや誰かに遭遇するのがこのお店の不思議なところ。



要は、定位置に居て、しばらくぶりの知人と会えちゃう、赤坂の定置網漁場なのだ音譜



と同時に、私のような仕事には絶対必要な人間ウォッチングも楽しめちゃうからBEST POSITION!



赤坂って、おしゃれな人もいれば、ザ・サラリーマンも多い町。



いろいろな人種のるつぼだけに、一度ここにはまると他にいけないといっても過言じゃ~ない。



さあ、先日も涼子ちゃんと懐かしいよもやま話に華が咲いていると、



前方から素敵な女性が闊歩して近づいてくるではありませんか。


衆議院議員の中林美恵子さん!



10年前の起業当初にお世話になった方です。


思わずお声をかけて、道端トーク! 


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

最後は、日本の政治を代えようとばかりに、女3人で右手をふりかざし、エイエイオ~パンチ!



お忙しい彼女だけに、名刺交換をして立ち去られましたが、後ろ姿もとってもステキラブラブ


これからの政治家はこうでないと! と、確信したのでした。



とさらに、ふたりでガールズトークに花が咲いていると、


「唐澤先生~~~!」


と呼ばれた方を見てみると、


髭面イケメンくんが道に立ってる?!



えっ、誰だろうと思えば、以前の事務所近くの弁当やで働いていた男の子だ!



いや~~~、5年ぶりでしょうか。



お笑いタレントを目指しているらしく、一回り立派になった印象の彼とも3ショット音譜


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


会社も自宅も千駄ヶ谷から赤坂に移して早6年。



住めば都というけれど、この赤坂はとくに大好きな街なのですラブラブ