ここのところ、ちょっと体調がすぐれない。



寝汗が多かったり、


足の先がしびれていたり、


妙にからだがだるかったり、


右足の付け根が痛い、


首がやけにこる、


たまに吐き気がする、


朝が起きにくい、etc



糖尿病かな~~~、


どっかガンなのかな~~~などと、いらぬ心配をしてしまう。



だったら、早いとこ検査しておこうということで、


岐阜高校の先輩でもある水町クリニック院長の水町先生 のところで見ていただく事に!



水町先生は、かつて中曽根首相時代の海外にまでついていく主治医であり、


あの鈴木善行さんの主治医でもあった方。



昨年暮れに楠田江里子さんとの食事会にもお誘いいただき、

多くのセレブの担当医でもありまする!



高校の後輩ということをいいことに、お世話になることになりました。ラッキー!



胃カメラの内視鏡はとっても苦手でいつもゴホゴホ、ウエウエ言っちゃう・・・。



しかし、ここでは点滴の麻酔薬で半分うつらうつらしながら、15分で検査終了。


その1時間の仮眠をとっておしまいなのだ!音譜




なんて、楽ちんな胃カメラ検査!


お昼寝もできたし、


今日もこれからさらにがんばれまっすラブラブ



それにしても、腸の内視鏡以外、CTから脳ドッグまで受けて、15時で終了しちゃった。


忙しい人には、最高のクリニックでした!



ちなみに、会員制度あり!