何年ぶりでしょうか。



こうして、演劇鑑賞をするのは・・・・・・。



昨日、赤坂ACTシアターでこけら落としだった三宅裕司さんの60歳の誕生日を祝う

記念公演を鑑賞しました。

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1100559



お客様にお誘いをいただき、


顔力マッサージの後、ACTシアターへ!!!


三宅裕司さんのほか、


あの伊藤四朗さん、春風亭昇太さん、コント赤信号、小倉久寛、東貴博、そしてゲストに真矢みきさん!



とくになにかメッセージがあるわけでもなく、


劇はすすむ。



だけど、昔懐かしいギャグが満載で、


40代、50代にはたまらない!



まさに抱腹絶倒とはこのことでしょう。



ときに、あきれる場面も多いのだけど、



このけだるい間が、体力が低下しつつあるこの年代にはたまらない!音譜




それにしても真矢みきさんの新しい側面を発見しました。



舞台女優だっただけに、

ドラマでは独特の舞台的な語り口調がときに大根役者的な感じもあった彼女。



かといって、カリスマ舞台女優とまではいきにくい、風変りな個性をもつ彼女。



それが、まさにコメディエンヌとして最高の魅力を放っていました。



なんとなく滑稽、でもチャーミング。



「奥様は魔女」なども彼女にやらせれば、とっても合うように感じました!



年下のイケメンの旦那をもつ彼女!



彼女の魅力の芯が見えたぞ~~~。今後、注目したい女優さんです!目