小学生の同級生、さゆりの誕生日も5月生まれの3日違い!



久々に二人で誕生日を祝い合うことに!

パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

すると、やっぱりなじみの丸ちゃんが登場!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


3人の珍道中飲み会と相成りました!



新宿京王百貨店前で待ち合わせた私たちは、まずは新宿西口のやっすい寿司や「栄寿司」へ!



やっぱ安いだけあって、すべてが旨くない・・・。



さっくり食べて、



歌舞伎町にある「マスターズクラブ」のすすむさんがやってる

鉄板焼き「友」へ!


イケメン君たちが働いているので、目の保養に!


シェフの小高くんとツーショット!ラブラブ


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba



結局、この日は4軒はしご、最後に利尻のラーメンで締め!


途中に気分が悪くなり、タクった夜でした。。。



あっ、そうそう忘れてた・・・。


「友」のお客様で来ていた、まさみ~~~~!

パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


10歳ぐらい年上と思えば、


な、なんと、私と同じ年・・・。


なんとかしてやらねば・・・・・・叫び


職業魂が燃えたぜよ。パンチ!