今日は土曜日ですが、雨模様・・・。



でも、スタジオにて顔力マッサージフリーパスのお客様に、

久々に横浜からお見えになった方!



楽しい会話の後、


ちょこっと休憩で、


赤坂サカスのマルシェに行ってみました。



茨城、福島、岩手、宮城から物産展に花が咲き、


思わず、得意の大量買い!



奥州せんべいの「えび豆」は、420円なのに、3袋で1000円!


長ネギも5本束で、なんと100円!


きゅうりも3本100円なので・・・。(福島の店は、2本で100円・・・そこで4本買っちまったから、

岩手の店ではかえませんでしたが・・・しょぼん


トマトは、4個で200円、プチトマトは、10個入って100円!


一番奥の方の、アクトシアターに近い店が岩手の店!

ここはおススメ!音譜



入口付近の茨木の店では、小松菜100円!


驚くばかりの安さにウハウハ買いまくる私です。


こごみとかコシアブラも買いたかったけど、400円ではちょっと手が出ず!

エシャロットもすごい量で、300円・・・。ひとりじゃ食べきらないしな~~~叫び



ちょっと文句を言えば、茨城のとなりにある真っ先によった福島の店はちょっと高いかな?

しいたけも600円で、マルエツと変わらない。。。



まあ、普段と違うのでボランティア気分と思えば、どうってことありませんがね!



そうして大量買いの後、スタジオのスタッフルームで「えび豆」をむしゃむしゃ食べながら、ブログ書いてます。


これって、やめられない、とまらない味です!


3袋1000円! 超おすすめです!   明日もマルシェ、やってるってさ!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba