昨晩、早目に寝たはずなのに・・・



たぶん、夜中のある時間から、博士論文のペーパーが頭から離れない。




論文のワード原稿をPDFに変換したその瞬間が、


そのページが何度も何度も私の頭のなかでグルグルグルグル・・・。



ヘッダーからフッダーまで・・・。



ページの数字に、


データのグラフ。




変換したことで、大きく文字化け、グラフのずれ・・・。



現実にはそんなことはまったくなかったはずなのに、



なぜか頭の中では間違いだらけ・・・。



製本10冊のうち、4冊は先行して進んでるけど、


6冊を止めなくては・・・。



朝起きたら、すぐに印刷会社に電話しなくては・・・。



そんなことが頭の中でグルグルグルグルグル・・・・・・・。




あ~~~~あ、気がついたら、朝になってた・・。



起きあがった途端、


腹がよじれるほど痛いドクロ




めったに使わない神経がストライキかね。パンチ!




私の胃も、やわになったもんだ叫び