旅に出れば、必ずや朝食からビール、


昼は、シャンパン!


夜も、もちろん酒三昧!



そんな昼間にいただくお酒は、まさにリッチな気分を満喫できる至極の時間!



な~~~んてことは、論文引きこもりの身としては、あり得ないこの2月。。。



しかし、昨日クライアントの記者発表打ち合わせのために、

新宿までいったついでに、


先日大垣の酒蔵ツアーでお世話になった三輪酒造さんが、

京王百貨店で催事を開催しているという情報を受け、


寄ってみました!


やってる、やってる!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

白川郷のにごり酒を作っている三輪酒造さん!



にごりもあるし、他にも日本津々浦々のお酒も扱ってました!


うふうふ・・・ラブラブ


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


禁酒中の私ですが、試飲ぐらいいいでしょ!?


飲んじゃう!


美味しい~~~~~ラブラブ


結局、白川郷のにごり酒のほか、

お世話になった梶原さんの愛した岐阜の酒、本醸造バロン・テッシ、

そして、イケメンハーレーダビッドソン親父たちが住む愛媛の純米酒、開明の3本購入!


晴れて禁酒開けに飲むぞ~~~。


最後に三輪酒造の社長様とご一緒に記念写真!

パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

大垣が紡いでくれた御縁!  


3月の出張ついでに、

大垣によって、

今度はシュワシュワ泡立つ製造途中の濁りをいただけることになりました!


私は幸せ者です!


社長様か、もしくは息子さんが京王百貨店の地下1階の酒コーナーで試飲を勧めてくれますよ!


お時間ある方は、昼間の蜜の味をどうぞ!