あれはかなりの昔のこと!



のたうちまわるほど激しい生理痛の若かりし頃、



バッファリンも、イブも、・・・市販の鎮痛剤が一切効き目なしの私は、



毎月のごとく、ロキソニンを初日に1粒!



それだけで、1日平和に過ごせるのです。




市販されていませんが、訳ありで手に入った私は、


ロキソニンの効果を身にしみて感じています。




しかしながら、こんなに効く薬が体にいいはずがない!




5年前にサンフランシスコのデトックスに通ってからは


一切、ロキソニンのお世話にならずしても過ごせる毎日!




解禁されることになったロキソニン!




本当に苦しいときは、神様のような存在だけど、


あまり頼ることもよくないように思います。