赤坂サカス内のPDSパーソナルデザインスタジオも本日で仕事納め!


といっても、夜最終時間21時までヘアカットと顔力マッサージのお客様がいらっしゃいます!



喜ばしい事です!



先週24日の博士号取得前祝いに始まり、25日の空酒の会、


昨晩は、同じビルポケで



おかま会を開催!



おかま会といっても、単に「女子会」の予定だったにも関わらず、


男性軍がなだれ込んだことで、命名が変わっただけのことですが・・・。



いや~~~、



今年最後はすべて忘年会は、ビルポケ連ちゃんナイトでした!



最近のビルポケには、フォアグラのパテもメニューに加わり、

これ最高でしたラブラブ


そして、なんてたってメンバーがよかった!!!

茶道家の荒井宗羅先生に耳を引っ張られ、喜ぶうがっち!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba
宗羅さんをエスコートしてこられた紳士な林さん!


ノエビア時代からの同僚の潤、事例研究会のあっきーちゃん!

パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

ダンディ満岡さん!

パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


日経BP編集のとだっち!

パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


脚本家のアケミちゃん!

パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

なんてたって、ここビルポケの炊き込みご飯が最高!


毎晩、これで締めくくった夜が続きました!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

最後の最後にしがっちさんが、駆け込みセーフで加わってくれましたが、


残念ながら、お写真がないので~~~す。しょぼん