先日、高野山の薬やで目にした面白い銘々の薬!



腰専門!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba-20101111173212.jpg

そのまま過ぎる名前にほれ込み、一箱購入!!!(1440丸/5040円)

1回15丸飲むから、96回分。1日3回として1か月分だ!


元々腰痛持ちの私としては、必需品ではあるけれど、元来薬嫌いのため、


一切なにか飲んでいるなんてなかったけれど、


これは面白い!



薬というよりも、和漢漢方薬ですね!!!



効能・効果は、


腰痛、血の道症、関節痛、神経痛、肩コリ、手足の疼痛、しびれ感


とある!



いいんじゃ~~~ない! これ。



最近、更年期障害の年に近いせいか、


膝の関節が痛いし、肩コリもひどいし、


手足も疼痛っぽいものを感じるし、血の道はどうだかわからないけれど、女性に良さそうだし!



てなことで、毎晩就寝前に飲んでます。


すると、どうでしょうか!!!



毎朝、大量のお小水!


むくみもなくなるし、顔もすっきり!!!



寝汗もすごい・・・。



とにもかくにも、なにかしらに効いていそうな、この「腰専門」。



肝心の腰には???



うんうん、なんとなく、腰痛を感じなくなったかな?


とりあえず、飲み続けてみよう!


小滝弘法堂の腰専門!!!


でも、よ~~~くみると、佐賀県が製造元でした。