10月末に発行された東京ベストショップガイドの『男を磨く』
この本の90ページ~93ページに
私のコメントQ&Aと
赤坂サカスにあるPDSパーソナルデザインスタジオが掲載されています。
出来上がってみてみると、
男を磨くためのこれだけたくさんのショップや
バリエーションに富んだ内容が掲載されている本も珍しいのではないかしら!?
和服に関するショップものってるし、
私の事はさておき保存版として、買う価値あるのでは・・・
と思います。
弊社のスタジオにでていただいた弊社のお客様は、
おなじみBEFORE&AFTERの真髄を見せてくれる原田さん!
水色のジャケットをさわやかに着こなしてくださっています。
62歳とは思えません。
そして、スーツでバシッと決めて下さっているのが、
元大手電機メーカー副社長の、川村さん。
おやめになった後、ご自分でコンラルティング会社を立ち上げられ、
先日も11月4日の日経新聞朝刊に堂々たるステキなその姿をご披露してくださっています。
ITにおける中国ビジネスのことであれば、彼に相談しましょう!
と言えるほどの方!
60代後半とは思えない、おしゃれな紳士でらっしゃいます。
お二人とも髪型で大きく変わったといえます。
紳士のみなさん、
格好いいかどうかは髪型次第!
ぜひ、まな板の鯉になれる勇気のある方、
PDSパーソナルデザインスタジオ
にいらしてくださいね!![]()