今日は、丸の内見学に出かけました。



三菱地所が新しい街づくりとして一大プロジェクトを組んでいる街!


みんな、ステイタスを求めて、丸の内に出店、もしくはオフィスを置く!



そんな丸の内を、大手町から有楽町までの間、仲通りを歩いてみた。



新丸の内ビルの地下一階で、鳥そばをいただき、


パン屋で、さといものパンを購入!



歩きながら、カフェ・ガーブでコーヒーを!



そして、仲通り沿いのブティックをみながら、


歩いていると、そこを歩く男性たちがなんとなくステキに見える。


赤坂と若干違う気がする。


気のせいかしら?



そんなことを考えながら、歩いていると偶然、知り合いとばったり!



世界を股にかけ、元世界の片手にはいる一流ヘッドハンティングだった紳士!



おっ、何かが違う!


髪型?  眼鏡!?



両方だった。


ふふっ、彼の30歳違う若い美人の奥様と食事をしながら、

彼に変身を勧めたのはちょうど1年前!



ついに、その気になったか!音譜


私のところに来なかったのは癪に触るけど、

こうして世界で活躍する日本男児がひとりステキになった!!!


いいことです!ラブラブ


あっぱれ!  若き美人の奥様の力は強い!



そんな彼との久々の出逢いを後に、丸の内を歩く男性たちを物色しながら、

影に存在する奥様たちの姿までイメージが膨らむ私です。