日本の男のステキさ!


龍馬伝を観ていると、つくづく感じます。


なあなあにならない関係、一歩ひきながらも、相手を思う。


相手への尊敬を、言葉ではなく、行動で示す。



そんな部分を今日の放送では、じっくりと魅せられました。



龍馬と弥太郎、すばらしい関係ではないでしょうか。


また、ふたりを演じている俳優のお二人のまったく違う個性が

見ものなのです。


岩崎弥太郎演じる、香川照之さん、

坂本龍馬を演じる、福山雅治さん



香川さんのお顔は、ハード。

情熱的でダイナミック、野性的、「男」そのものという感じ。


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

福山さんのお顔は、ソフト。

優しくて繊細、どことなく男の無邪気さを感じさせ、放っておけない感じ。


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

そんな相反するお二人がとことん演じているのですから、

迫力があります。


毎回みることはできませんが、


できる限り、日本の男の魅力、追っていきたいと思わせる久々のヒットなドラマです。ラブラブ