男子フィギュアは、かなり均衡した戦いだったように思います。


プルシェンコも、ジョニー・ウィーアも、名前を忘れましたが、もうひとり背の高いアメリカの選手も!



そして、高橋選手も金も手に届きそうな演技ではありましたが、最終的には銅メダル!



でも、苦悩を乗り越えた末のメダル獲得!


演技を終えた瞬間、また涙腺が緩んでしまいました。


ほんと、心底から拍手を送りたい!クラッカー




それにしても、高橋選手のここ数年の変化はすごかったように感じます。



足の怪我の前もステキではありましたが、

お顔の濃さが目立っていた気がします。



最近では、一皮むけたというか、

何かがそぎ落とされたというか、


あの濃いソース顔がすっきりとさわやかな印象になったように思います。


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


やはり、人間というものは中味がみんな顔にでるんだな~と

再確認した次第です。



今後、どうするのかはわかりませんが、

あの演技力を活かして、さらに活躍していただきたいと思うのです!