楽しみにしていたフィギュアスケートの男子!

今日はショートプログラム!



まずは、プルシェンコさんがすっごい得点・・・90.85です!


他の選手が、60点代でまあまあの顔をしている中で、

このプルシェンコさんってすごいんだな~と感心していたところ、


あの高橋大輔さんが、90.25をマーク!



ケガをしてスランプ期間があっただけに、

思わず演技を終えた瞬間、叫んでしまった私!叫び



同じく織田信成さん、小塚さんもすばらしい成績を残しました。


次はフリーです!!!



楽しみ~~~。



それにしても、日本の男性もスタイルがよくなったものだと感心させられます。


眉毛もきちんと処理しているし・・・。



才能のあるイケメンは、みていても気持ちいいですね!ラブラブ


そうそう、カーリングの女性たちもみんなクールビューティ!



見た目よし、才能あり!


すばらしいです、みなさん!  ほんと!